静岡県浜松市の写真館

高橋五郎スタジオBlog

日々のこと

元年日和

投稿日:

5月1日から元号が変わります。
大きな節目になる今年。

静岡県写真館協会では、
元年日和と題して家族写真の良さを伝える元年プロジェクトを実施します!

子供の写真はたくさんあるのに家族そろった写真がない方いませんか?

家族サービスのネタを探しているお父さん!
この機会に家族写真を撮ってみるなんていかがですか?

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントを考えている方!
お孫さんたちと一緒に撮る家族写真は笑顔になること間違いなしです(^^)

新元号がスタートする年に合わせて、何かを始める、何かを変えてみる
そんな風に思うご家庭もあるのではないでしょうか?

私たちが皆様の節目を彩るお手伝いをさせていただきます。
今年はぜひ「家族写真」始めてみませんか?

-日々のこと

Copyright© 高橋五郎スタジオBlog , 2024 All Rights Reserved.