静岡県浜松市の写真館

高橋五郎スタジオBlog

日々のこと

少し早めのお掃除をしました

投稿日:

月末に大掃除を一気にするのは疲れるので、少しずつ進めようと思い、始めました。
まずは、本棚とクローゼットから!
小説と漫画がごちゃまぜになっていたので、その棚の中を一回全部出します。小説は、ジャンルごとに分けてしまってある本が大半なので、混ざっている本だけ外へ...

崩れ落ちる漫画たち。一冊づつ丁寧に拭いていきます。よくよく見ると、分厚いミステリー小説が増えてきたり、漫画は所々数巻抜けていることに気が付きました。掃除と整頓すると分かることがあるんですよね。

クローゼットを掃除していたら、小さいころやっていたカードゲームやビデオが見つかりました。懐かしい!!
初めて出たのは、ジュエリーサンダル!それだけはすごく覚えています。
今回の掃除で色々なものとお別れしましたが、これは絶対に手放せないので、大事にしまっておこうと思います。

 

 

次は、洋服と雑誌と文房具類をやろうかなと考え中です。でも、難しいものばかりなので苦戦しそう。。
スタッフM・K

-日々のこと

Copyright© 高橋五郎スタジオBlog , 2024 All Rights Reserved.