静岡県浜松市の写真館

高橋五郎スタジオBlog

日々のこと

超RIZINに感動!

投稿日:

こんにちは!

10月に入って急に冷え込んできましたね。

 

9月末にずっと楽しみにしていた、

メイウェザー選手VS朝倉未来選手の試合をPPVで見ました。

格闘技のことは全然詳しくないですが、

1年前くらいからなぜか朝倉未来さんに惹かれてYoutubeや試合を見ることが増えてきて

初めてPPVを購入しての観戦でしたが、めちゃめちゃ感動しました!

 

ボクシングでの試合ということで、全く競技の違うジャンルなのに挑戦していく姿勢も

練習中にたびたび見せるボクシングへのリスペクトや、終わった後の相手への感謝など

ただ強いだけじゃなく、人間的に見習うところが多すぎるなと感じて

ますます彼のことが好きになって応援したくなる気持ちになりました。

 

でもなんだかんだ、単純に腕っぷしが強いって全男子の憧れですよね(笑)

 

スタッフ K・T

-日々のこと

Copyright© 高橋五郎スタジオBlog , 2024 All Rights Reserved.