静岡県浜松市の写真館

高橋五郎スタジオBlog

日々のこと

湖の上に浮かぶ駅

投稿日:

こんにちは!
先日家族で奥大井湖上駅へ行ってきました!

南アルプスあぷとラインの鉄橋の中腹にある駅なのですが、湖の上に駅が浮かんでいるように見えるのでとても不思議な光景でした。
ただ、アプト式列車から降りただけではその絶景は拝めないので、線路横の通路を進み、その先にあるそびえる坂を上り、脚をがくがくいわせながら高所のフォトスポットに到着するわけです。
運動不足の身体には正直…なかなかにきつかったのですが、それでもとても綺麗な景色を見ることが出来てとてもよかった!と思えました。
湖の上を歩く、というのもなんだか不思議で面白かったです!

アウトドアレジャー、楽しんでみてください!!

スタッフS

-日々のこと

Copyright© 高橋五郎スタジオBlog , 2024 All Rights Reserved.