静岡県浜松市の写真館

高橋五郎スタジオBlog

七五三 未分類

3人仲良く七五三撮影?

投稿日:

 

姉妹弟3人揃っての記念撮影です。

 

 

 

 

 

弟のYくんは三歳のお祝い

妹のSちゃんは七歳のお祝い

姉のTちゃんは十歳(ととせ)のお祝い  『十歳の祝い…1/2成人式のこと』

素敵な響きですね (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのYくんでしたが ちょっと大人っぽいポーズで決めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

妹のSちゃんはおすまし顔でパチリ(^_-)-☆

 

 

 

 

お姉ちゃん!流石!大人顔負けの表情!とても素敵でした♬

 

 

 

 

 

 

 

一緒にいらしていたおじいちゃんおばあちゃん!(^^)!

今日がおばあちゃんのお誕生日!!

お二人での記念写真、とても素敵な笑顔でした。

ラストまで笑顔いっぱい!きっと素敵なアルバムに仕上がると思います。

お子様の健やかな成長を心よりお祈りいたします。

 

スタッフH

-七五三, 未分類

Copyright© 高橋五郎スタジオBlog , 2024 All Rights Reserved.