静岡県浜松市の写真館

高橋五郎スタジオBlog

日々のこと

修学旅行がピークです

投稿日:

こんにちは!

11月に入りましたね

写真館にとっては繁忙期のシーズンです

スタジオでは七五三、学校撮影では秋の行事がたくさんあります

先日、ある小学校の修学旅行で沼津市の戸田というところに行ってきました

駿河湾から取れる深海魚が有名だそうです

子供たちは民宿に泊まったり、地引網や干物作りなどの体験を楽しんでしました

近くには富士山がきれいに見えるスポットもあって

子供たちと同じようにテンションが上がりました(^^)

来週もまだまだ修学旅行ですが

スタジオでは七五三や成人式の前撮りも増えてきました

まだまだご予約受付けておりますので、お気軽にご連絡ください

寒くなってきましたので、皆さんも体調崩されないように気をつけてくださいね♪

スタッフ K.T

-日々のこと

Copyright© 高橋五郎スタジオBlog , 2024 All Rights Reserved.