静岡県浜松市の写真館

高橋五郎スタジオBlog

成人式

成人式の日が近づいてきました。

投稿日:

今日はクリスマスイブです。今年もあと僅かですね。そして2019年成人式ももうすぐです。

はい、振袖の紹介です。今年春の振袖展示会でこちらの一着を選んで下さいましたT様です。

古典の花柄と文様の組み合わせで、桜・梅・菊・橘・椿等々季節の花々が可愛らしく描かれています。左右の胸元が紅白に分かれていて、着物姿がいっそう華やかになりますね。

 

帯は黒地に金の輪違に花紋で、キリリとしまります。後姿の帯型も豪華にきまりました。

 

傘を持ったポーズはお気に入りの一枚です。本当にステキですね。ご家族様揃って、とても楽しい撮影でした。ありがとうございました。

 

来年も三月に振袖展示会を開催致します。振袖レンタルやお持ち込み衣装での撮影など、どのような事でもお気軽にお問い合わせくださいませ。お待ちしております。

衣装スタッフ I

-成人式

Copyright© 高橋五郎スタジオBlog , 2024 All Rights Reserved.