静岡県浜松市の写真館

高橋五郎スタジオBlog

日々のこと

名古屋港水族館に行ってきました!

投稿日:

涼しい室内で一日ずっと楽しめてしまう名古屋港水族館に行ってきました!!
イルカが沢山います。とってもかわいい。

ここのイルカショーは通常のスタンド席の他に、イルカプールの水中の様子も水槽前で座ってみることが出来るんです。
ショーの前のイルカたちはゆっくり並んで泳いだり逆さまに泳いだりして遊んでいるのに、ショーが始まると水槽の縁にトレーナーさんの指示通りに並び、ジャンプのために水中をぐんぐん泳ぐイルカが見ることが出来て、「おぉぉ、すごい…プロだ…」と謎の感動をしてしまいました。

オンオフがしっかりしている姿、とても格好良かったです。

スタッフS

-日々のこと

Copyright© 高橋五郎スタジオBlog , 2024 All Rights Reserved.