静岡県浜松市の写真館

高橋五郎スタジオBlog

日々のこと

映画 [流浪の月] ロケ地巡り

投稿日:

先日、映画[流浪の月]のロケ地巡りツアーに参加してきました。

 

李 相日監督がこの作品の舞台として選んだ松本市は

洗練されていて かつ温かみのある街並み、空気も澄んでいて穏やかに過ごせそうな都市でした。

 

更紗(広瀬すず)が訪れたカフェや住んでいたマンション

 

文(松坂桃李)の経営しているコーヒー屋さん

 

物語の中で重要なワンシーンに使われた青木湖

 

通常は立ち入れない場所にも入ることができ とても貴重な体験をさせていただきました。

更紗と文が生きていた場所を実際に見ることができて、不思議と感慨深い気持ちになりました。

今回のロケ地巡りを思い出しながら、また改めて映画をゆっくり観てみようと思います。

スタッフH

-日々のこと

Copyright© 高橋五郎スタジオBlog , 2024 All Rights Reserved.